今日は画像がカオスです。

しばらくご無沙汰だった朝練へ通ってます。何事も練習練習。

ホビーショーレポートのその他大勢はジャパンミリテールのサイトへアップしたのでご覧ください。

ジャパンミリテールのリンク

戦車戦車と騒ぎつつも、カミムラさんのマクラーレンを外すことはできません。

同宿であったビジネス旅館で、朝食の後に部屋までお持ちいただいてじっくりじっくりみることができました。

会場ではなかなかゆっくり見られないので、感謝感激です。

ちゃんとした画像は、カミムラさんのギャラリーでご覧ください。

Kawakami(偽者)さんのところで鼻血がすでに紹介済みなので

私はアップで…どこがアップだかは…土曜日にアップで撮りたかった理由は見比べてみてください。

|

さて次は何作りましょうかねー

この世界最高の43お宝キットか

ホビーフォーラムに向けて、白マルティにのランチャというのもアリかもなぁ。

つづくかも。

1件のコメント

  1. >Kawakami(偽物)さん
    色以外にも髪をアップにしているとだいぶ印象が違います。くー

    デモドリ
  2. >kunihikoさん
    それは特殊なお店じゃないと駄目なような。。。
    来年以降、アイマス、ガルパンと来ましたので、海物アニメが始まることを期待しましょう。

    デモドリ

コメントは受け付けていません。