ゴールデンウィーク始まりましたね!

連日天気が良くてサイコーです。

ガルパンD型は油彩スミ入れが終わったので、デカールを貼りました。

台の塗装を完了させて、ガルパンラベルを貼ってお終い。。。あ、ジャッキ台などの塗装がまだです。

余裕があったらフィギュア乗せるかなぁ。でも硬派なクラブだし、こんなくらいの地味さで終わりな方がいいかも。

デカール貼るとすっかり某女子校仕様になりますな。あんこうマークが派手すぎ無くてグレーと調和していてなかなかイイ。

気が向いたら油彩でハイライト、フィギュアやるかも。とりあえは木目部分だけ後で片付けておきます。おしまい。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。